スマートフォン版はこちら

三浦中央医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦中央医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の病院、「三浦中央医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1738-1
電話番号 046-888-5010
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦中央医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ湘南医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1528-102
三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33
せりかわ内科クリニック 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3257-5 高橋ビル
あさい内科クリニック 神奈川県三浦市初声町入江76-1
みなみ湘南医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1528-102
あさい内科クリニック 神奈川県三浦市初声町入江76-1
クリニック油壺 神奈川県三浦市尾上町18
徳山診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2785-1
飯島医院 神奈川県三浦市東岡町10-1
三崎口つばさクリニック 神奈川県三浦市初声町下宮田601-6


おすすめ病院の口コミ

  • como-comoさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    不安な気持ちと変わりたいという気持ちの間で揺れ動いていました。でも自分で決断できました。今までの自分の性格を知っているだけに、このことに一番驚いています。
  • くま吉さん
    おおくら皮フ科 口コミ
    おおくら皮フ科には、だいぶ前から年に数回お世話になっています。にきびの悪化、虫刺されの化膿、アレルギー、水虫など。診察は丁寧でこちらの話もしっかり聴いてくれます。薬も効果などを説明して使い勝手などを考慮して選ばせてくれます。先生は疾患部をピンセットで取ってその場で顕微鏡をのぞくので、最初はちょっとぎょっとしましたが、細菌に詳しいらしいです。アレルギーの時には血液検査もしてくれて、総合病院に紹介してくれました。
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦中央医院の口コミ詳細ページ上部へ